« ネットでただ今楽しめるエレカシ。 | Main | いよいよ、本日エレカシNHKFM »

ラジオエレカシ特集あり。

「サウンドミュージアム」
NHK FM 日曜日19:20~22:00

オフィシャルによるとメンバー4人出演とあります!!
放送時間全てエレカシ。

曲目もサウンドミュージアムのHPに載っていますが、ネタバレ嫌な方はご注意ください。
こちら曲目

絶対聞きたいのですが、家にラジオがありませーん。「壊れかけ」ではなく、完全に壊れているラジオしかない!!
買うか?それとも車で聞いてお茶を濁すか?!

でも4人ですよ?! おそらくあのヒトがほとんど話倒すんでしょうけど。てかラジオだから、3人喋らんと存在見えないから頑張って欲しいです!渡辺真理さんのフリにかかってるなーそこんところ。

さて、買うか買わまいか。
でも、かなりラジオ露出しているみたいだしなー・・・今後のことを考えるとやっぱ買おうかなー・・・。


 

|
|

« ネットでただ今楽しめるエレカシ。 | Main | いよいよ、本日エレカシNHKFM »

エレファントカシマシ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17050/40203201

Listed below are links to weblogs that reference ラジオエレカシ特集あり。:

« ネットでただ今楽しめるエレカシ。 | Main | いよいよ、本日エレカシNHKFM »